2015年09月02日

体のメンテナンス

今日は、週に一度の鍼の日でした。

一昨年の夏だったか、腰のヘルニアになって。


その頃は、20分くらいの短時間でさえ、立ち続けること、歩くことがままならない状態で…。

最終的に、5回のブロック注射を受けて、やっと痛みから解放さることとなりました。

今は、体に、無理をさせすぎないように気をつけて、あとは週一回の鍼治療で、この体と付き合っています。


気功をされてる先生がしてくださる施術は、とても不思議で。

ここに鍼を打とうと思われた時から、先生と私、双方の気が流れるように感じるんです。

なら、鍼打たなくてもいいんじゃない?と思うくらいに(^_^;)


鍼、マッサージ、カイロ、整体、何であれ、体が緩むと、心も緩む四つ葉と、私は、思っていて。

日頃のストレスや疲れで、パンパンになっている心に、少し隙間が空いたら、余裕が生まれます。


止まっていた思考が動き出して、手をつけていなかったことを始められたり、人に優しく出来たり…


みなさんも、体が「ホェ〜(´Д`)」っとなるようなリラックスの時間を、大切な自分の為に作ってみませんか??
posted by 光泉とアントン at 04:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

8/14 幸せの玉手箱 ご報告

ブログへの書き込みが遅れてしまいました青ざめすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



14日、森之宮ホールでの、癒やしイベント
「幸せの玉手箱」


たくさんの皆様にお越しいただき、終了しました。

本当にありがとうございます。



私は、受付をさせていただいてたんですが…
初めてのことだったので、どう動いていいのかわからず、ご迷惑をおかけしたと反省しています>_<



1日あっと言う間でした。


出店者の皆様、お越しくださった皆様、どちらも、幸せそうなお顔をされていて、見ている私も、幸せでした。


主催されました、梶岡あん子さん、出店者の皆様、スタッフの皆様、1日本当にお疲れさまでした。




最後にひとつ、猛反省点が!!


受付や、他のことに気を取られ、写真を一枚も撮ってなかったと言う…下矢印2下矢印2下矢印2ショッキングショッキングショッキング


ブログを書くのに、あるまじき行為下矢印2下矢印2


ここが、ブログ一年生なんですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)青ざめ

本当に、馬鹿だわ、私あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



次回は、ちゃんと今回の反省を活かし、写真を撮って、アップしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)失敗



次回は、9月6日(日)で〜すにこにこ
http://happy-tamatebako.jimdo.com/?mobile=1


私も、またお手伝いさせて頂こうと思っています。



そして〜



10/25(日)の玉手箱は、


出店者として出させていただきます。

光泉」と言う名前で、四柱推命の鑑定と、レイキヒーリングさせて頂くことになってます!


今回と同じ、森之宮ホールです。


予定がまだ埋まっておられない方は、是非お立ち寄りくださいスパーク2(キラリマーク)


・四柱推命は、5名様限定(前もって、予約をお願いしています)で、1件、1,000です。

・レイキヒーリングは、15分 500円です。


チラシが出来ましたら、この場で、詳しくお知らせさせていただきます。

よろしくお願いいたします!(^^)!
posted by 光泉とアントン at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

幸せの玉手箱

残暑お見舞い申しあげますかき氷
連日の、酷暑の中、体調崩されてませんか?


今日は、お知らせを一つトランペット八分音符八分音符


お盆休みの真ん中の、14日(金)


大阪市中央区にある、森之宮ホールに

て、“幸せの玉手箱”と言う、癒やしのイベントが、午前11時〜開催されます。


四つ葉タロットカード、心理学、ヒーリング、リーディング、整体など…四つ葉


イベントと言うことで、初めての方でも、お試しいただきやすい価格だと思います。


まだまだ暑いのですが、暦の上では、立秋を過ぎました。


この機会に、疲れた体と心を癒やし、スッキリした気持ちで、爽やかな秋を迎える準備をしませんか〜[][]はっぱ


私も、スタッフとして、当日、皆様をお待ちしています。


http://s.ameblo.jp/annkotyann/page-4.html


20150811172444249.jpg20150811172527447.jpg
posted by 光泉とアントン at 17:28| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

