2015年10月19日

高野山

土曜日、あん子さん、丹下さん、UTAさんと、(私にとっての、魂の故郷)大好きな高野山へ行ってきました。


目的は、観光ではなく、インドの聖者、サイマーさんに会うために。
(サイマーさんのことは、近いうちに詳しく書かせていただきます)


大阪よりも、秋が進んでいる高野山の景色は、本当に美しかったです。



午前中の、サイマーさんの祝福のイベントが終わり、いただいた大きな愛のギフトを胸に仕舞い、お昼ご飯。


スピリチュアルTVのテディさんも来られていて、あん子さん、テディさんを筆頭に、いろんなお話が聞けて、私はまたまた、ここに居られて幸せだなあ〜と、実感しました。


そして、もう一つの嬉しいギフトは、 私が最近出会った人の中で、とても尊敬している人であり、大好きな人でもある…“ヒロ ”も、サイマーさんに会いに来ていてたので、朝から一緒に行動できたことです!(^^)!


こんにゃくと高野豆腐入りの、精進カレーをいただいた後は、奥の院へ。


空海が開かれた高野山。1200年経った今も御廊で修行されていらっしゃると言われています。


ろうそくの炎、お線香の香り…お大師様を身近に感じる事が出来て、心がとても落ち着きました。



丹下さんが、エネルギーの感じ方のアドバイスをしてくださったり、いつもとは違うかんじで、高野山を楽しむことが出来ました。



サイマーさんから、たくさんの愛情をいただき、嬉しくて涙が枯れてしまうんじゃないかと思うくらいに泣いて、またその会場には、たくさんの人が集まっていて、その後の奥の院だったこともあり、


神聖なものに触れて、私の中の要らない物が浄化されたからなのか、帰りの車で、久々にかなり激しい頭痛に襲われました。


丹下さんが、痛みを取って下さったり、皆さん疲れておられるのに、心配してくださって、気にかけていただき、本当に申し訳ありませんでした。

そして、“ありがとうございます💕”



今回誘ってくださったあん子さん。
往復の車の運転もしてくださり、お疲れさまでした。

幸せな一日を、ありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡
  • 20151019123102206.jpg
  • 20151019123111776.jpg
  • 20151019123118586.jpg
posted by 光泉とアントン at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

29 日リーディング体験会

昨日、梶岡あん子さん主催の、リーディング体験会に参加してきました。


参加させてもらうのは、今回で4回目になりますが、毎回、いろんな気づきや、ギフトをもらいます。


昨日参加された方は、私含め4人でした。


朝起きてから、すでに胃の不快感でお知らせが来ていたように、スーパームーンの翌日ですから、外へ出さないといけないこと、出したいものが、私の中で、まだかなりあったようで、いつもの回より、私にとっては、ハードな1日となりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



毎回思うのですが、初めてそこで顔を合わしたメンバーなのに、初めてのような気がしないのが不思議で。


抱えてる問題が似ていたり、この人が言ってくれた、この言葉を聞きに来たんだなあ〜と思えたり。


午前、午後とヒプノセラピーを受けて、過去や未来の自分をしっかり見て、受け取りやすい状態にして、リーディングするのですが、初めての方々でも、しっかりメッセージを受け取ってらっしゃるので、もともと皆さん、そんな能力を持っておられる方々なんだなぁ〜と、感動しました。


私もちゃんと受け取れて、お伝えすることがてきたので、うれしかったです。



唯一昨日の参加者の中で男性の、丹下 豪さんが、最後にヒーリングをしてくださって。


不動明王様や、薬師如来様のエネルギーを使ってのヒーリングだったのですが…


手を器のようにして注いでもらったそのエネルギーは、濃度が濃くて、粘度がある蜂蜜のような感じで、優しいだけじゃなく、かなり重量感があり、力強いエネルギーでした。


10/25日、幸福の玉手箱に出られるそうなので、この力強いヒーリング受けられますよ!!

ご興味お持ちの方は、ご来場くださいねウインク



私も、四柱推命と、レイキヒーリングで初出店させていただきます。

http://happy-tamatebako.jimdo.com/?mobile=1

20150930111237293.jpg


四柱推命鑑定ご希望の方は、ご予約ください。

お待ちしております光るハート
posted by 光泉とアントン at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

不食の弁護士 秋山佳胤さん セミナー

こんにちは。ひさしぶりのブログ更新になってしまい、申し訳ありません。


あまりに、ブログ書くのがタイムリーでないので、あん子さんに、優しく愛のムチ頂きました〜(^_^;)


気ままブログですので、気が向いた時しか書けないので、ご了承くださいませ(^_^;)と、言い訳しておきます。



少し前のことですが…

連休中の21日、夕方から、不食の弁護士、秋山さんの講演を聞きに、あん子さんと一緒に奈良へ行ってきました。

6時から3時間の講演だったので、軽くお腹に入れて(こちらは、不食と言うわけには行かないので顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でも、そんなに軽くではなかったかなあ(^_^;))



その後は、せっかくの奈良なので、興福寺にお参りし、それから会場に…

20150924120555835.jpg

会場となる部屋に入る前から、珈琲の良い香りが〜八分音符

秋山先生が、参加者の人達の為に、自ら焙煎された豆を使って、コーヒーをたててくださっていました右矢印2右矢印2


とても香りがよく、優しい味は、秋山先生の優しさもプラスされたような、おいしい珈琲でした。




始まりは、秋山先生が奏でるシンギング・リン。2分間目を閉じて、その音に心をかたむけていました。


癒やしと浄化の穏やかな音色は、体もゆるんで、自然と涙があふれるものでした。


3時間と言うのは、長い時間のように思えましたが、 宇宙の話、日本の話、天皇陛下の話、マヤ歴、アトランティス、レムリアなど… 多方面の話をたくさんしてくださったので、ひきこまれる感じで、長くは感じませんでした。


秋山先生のお話のなかで、私が一番心に残っているお話は2つ。



*1つ目は、祈りと感謝の仕方です。


祈りとは…
宇宙から小さいほうへ

自分自身は、宇宙の一部だから、宇宙への祈りをすると、自分も含まれていることに
なるとのこと。

宇宙→銀河系→太陽系→地球→世界→日本→自分が住んでいるところ(居るところ)
の、平和と発展を祈ります。



感謝とは…
祈りとは逆に、自分から、大いなる存在へ

自分→家族→住んでる(居る)場所→という風に大きくして行くとのこと。


感謝と言う字は、謝るを感じると書くので、「ごめんなさい」と言うのは、「ありがとう」と同じことになるそうです。


*2つ目は、「内なる声、内なる直感」を大切にすると言うこと。

迷ったら、しんどくても、自分が、ワクワクして楽しいと思える方を選ぶようにしてくださいとのことでした。



あの人がこう言うから、一般的にはこうだから、こちらを選んだほうが得だから…

これを続けて行くと、ますます自分がわからなくなるような気がしました。



これを常に感じるには、自分の感覚を研ぎ澄ましておく必要があると思いますし、それは、言い換えれば、「目で見えるものだけで判断しない」と言うことだと思います。


脳の中の松果体と言う部分が、第六感や、第三の目と言われる部分と関係しているんだそうですが、昔に比べ、情報量も多く、生活が便利になって、寿命も延び、危機感がない分、脳のこの場所が衰退して行ってるようです。



改めて、自分の感覚と、頭で考える思考ではなく、心で感じたことを信じること。


答えは、いつも自分の心の中にある。


それは、自分をいつも、愛して、支えて、守って、助けてくれるもう1人の自分が教えてくれるはずだと思いました。


一番信用出来る、自分を信じる。
それらをもっと、大切にしていこうと思いました。


素敵な時間をもらったことに、感謝します。
posted by 光泉とアントン at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

