2016年02月24日

21日「幸せの玉手箱」終了いたしました。

21日の日曜日、「幸せの玉手箱」出店させていただきました。

会場の森之宮ホールには、今回も、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。


私、「アントンと光泉」は、4名の方に、四柱推命とレイキヒーリングをさせていただきました。

この4名の方々は、それぞれご自分で、セッションもされる方々だったりで、 正直緊張もしましたが、喜んでくださったようで、ホッとしましたし、嬉しかったです。


私自身も、いろいろセッションを受けさせていただきました。

朝一番から、桜川みきさんの「幸せになる心理学」。難しいととらえがちな心理学も、みきさんの優しい雰囲気と、わかりやすい話し方で、心にスーっと入ってきて、最後は、マザーテレサの言葉を、みきさんの優しい声で読んでもらって、泣かされました😁


木村ノンコさんにヘアメイクをしていただき、たかはしうみさんに写真を撮っていただきました。
これは、桜川みきさんが写してくれた一枚です。
20160223173551703.jpg
髪もお化粧もきれいにしてもらって、最高に幸せでした😍


トミナガユカリさんに描いてもらった絵。彼女の色使い大好きです。一枚の絵の中にも、今の私の心の中の変化が現れるから不思議。絵の中にそれを読み取って描いてくれます。

前回の時よりも、明るい色が増えてる😍

20160223184521019.jpg


玉手箱終了後には、懇親会❗❗

「気功整体 夢」の、まさよさん、桜川みきさん、ハリボーさん、私が一緒のテーブルで。ご飯の後は、ハリボーさんが持っておられた「星の王子さま」のオラクルカードを使って、一枚ずつ引いては、シェアしあって、盛り上がりました。



朝から、メニュー立てを忘れて、どうしよう😱と思っていたところ、隣のテーブルの「朝野 めぐみさん」が助け舟を出して下さり、メニュー立てにピッタリな籠を貸してくださいました。

自分で、「鈍臭いな、私😖」と思ったのですが、結果これをきっかけにお話させてもらえて、いろいろ教えていただき、勉強になりましたので、これも神様のくださったプレゼントだと思いました。


あんこさん、スタッフの皆さん、出店者の皆さん、おつかれさまでした。

幸せな1日をありがとうございます💕
posted by 光泉とアントン at 07:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。