2015年11月28日

アントンと光泉

ブログひさびさの更新です。


四柱推命の命運鑑定士、現代レイキマスターの「今立 光泉(いまたて こうせん)」です。

この度、名前を変えました。


新しい名前は、「アントンと光泉」です。


ちょっとお笑いコンビのような気もするのですが…

相方はいません、ピンです^^;



元の名前「今立 光泉」は、自分の苗字と、それに合うように画数などを考え、四柱推命を鑑定するときの名前として、私の四柱推命の師である、「米重 篤優」先生が命名してくださった、私にとって何より大切な名前です。


でも…音の響きや、文字として書いた時にも、イメージ的に堅い印象を与えてしまうと言うのも、いろんな方からアドバイスをいただいていて💦💦




四柱推命だけ鑑定するのなら、アリなのですが、レイキヒーリングや、リーディングの時にも使う事を考えて…



思い切って変えてみることにしました。


この「光泉」って言う名前、外すことは絶対出来ない。



好きとか、気に入っていると言う簡単なことだけではなく、


この名前の由来には、私にとって、一生かけてのテーマでもあることが織り込まれているから。



初めて先生に、こうなったよって、見せていただき、響きを聞いた時、とても感激したのを今も忘れません。



光泉の「光」は智恵。愛。

「泉のごとく、愛と智恵が滾々と湧くように」とつけてくださった名前。



そして、この名前を使うことで、普段の素の私に、スイッチが入り、変身出来ると言うわけです!(^^)!



「光泉」だけでももちろん良かったのですが…
私の中にいるもう一人の大切な私も、名前に入れちゃえ❗と思いつき…


「アントン」もつけることにしました。



じゃあ、もう一人の相方の名前、「アントン」の由来は…?


いやいや、だから〜、ピンですから^^;



「アントン」は、この6月に、梶岡 あん子さん主催の、リーディング体験会に初めて参加した時に、名乗ったニックネーム。


我が家の大切な家族、愛猫の名前、「アントン」からきてます。


20151127124427053.jpg

アントンは、普段の素の私を見ています。


主婦であり、週何日かは接客の仕事をしながら、家にいるときは、アントンと過ごす時間を、何より幸せに感じ、大切にしている私を。


お客様や職場の人達、友達、ご近所さんなど…

何気ない会話や、様々な人間関係から、たくさんの楽しい時間や、学びをもらっています。


スピリチュアルに偏り過ぎるあまり、我を忘れ、傲慢になってしまうのは、私が一番望んでいないこと。


素の私の部分、(小さいことに悩んで、いつまでもうじうじしていたり。

格好つけたり、キレイなところを見せようとしても、結果鈍くさいことばかりで、天然な私をアピールしているとか。)


こんな私も、常にオープンにしていたいし、スピリチュアルでない感覚や、考えも持ち続けたいと思っているのが、もう一人の私である、アントンと言うわけなのです。


私にとっては、どちらも私で、どちらも大切。


「アントンと光泉」。


この名前で、12/6日(日)、幸せの玉手箱 カーニバルへ、出させていただきます。


四柱推命の鑑定は、命式をお出しする時間、どうしてもお待たせしてしまうので、ご予約をお願いしております。

chizu.amu.0429@gmail.com


一項目、1,000円です。

相性など、お二人分は2,000円となります。


詳しくは、

s.ameblo.jp/annkotyann/entry-12079374115.html


こちらをご覧になってくださいませ(*^^*)



素晴らしいセラピストさん、手づくりアクセサリーの作家さん、ヒーラーさんなど、たくさん出ておられます。


一年の最後に、心も体も、元気ふにキレイになって、新年を迎える準備をしませんか??☆☆☆(*^-^*)☆☆☆
posted by 光泉とアントン at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。