2015年10月29日

10/25 🍀幸せの玉手箱🍀 終了しました

書きかけのブログが消えてしまい、大ショックの光泉です(ToT)


気を取り直して…

25日、秋晴れの中、「幸せの玉手箱」にお越し下さいました皆様、ありがとうございます。


梶岡あん子さん、受付スタッフの皆様、出店者の皆様、お疲れさまでした。
そして、お世話になり、ありがとうございます(o^^o)


私にとって、イベントに出させていただくのは、今回が初めてと言うこともあり、この日を迎えるまで、日ごとに増す緊張感と戦いながら、前日は正直なところ、「逃げたい」とまで思い、ほとんど寝られずに、当日を迎えました(//∇//)


ですが、始まってみれば、雑念はどこかへ消え、


と言うのも…


会場入りし、机や椅子を皆さんと一緒に並べ、一息ついた時、


“気功整体 夢”の昌代さんが、私と、同じこの日が玉手箱デビューの、心理カウンセラー“桜川みきさん”の手をとり、

「神社に行こう」と、連れ出してくださったり…


会場に戻れば、同じブースの、サイマーディクシャをする、“ジャネット”の提案で、桜川みきさんと3人手をつなぎ輪になって、「この日ここにいらっしゃる方、来てくださるお客様、そして私達全てに愛が降り注ぎますように」とお祈りをしたら、
心が落ち着き、平安な気持ちが満ちてきました。


そして、最後に、自分のケア。レイキエネルギーを使い、自分のオーラをガード。


そしたら、私の“やる気スイッチ”の押された音が、聞こえたように思うくらい、(`・ω・´)シャキーンとなりまして、怖さが吹っ飛んでしまいました。



🍀この日、嬉しいことに、4人のお客様が来てくださいました!(^^)!

そのうち、3人は、サプライズで来てくれた私の友達と、友達のお連れ様。四柱推命を受けてくださいました。

そして、初めてこの会場を訪れてくださった女性が、レイキヒーリングを受けてくださいました。


誰も来てくださらないんじゃないかと思っていただけに、とても嬉しかったです。

反省点や改善点はありますが、何よりこの場所でリラックスして出来た自分を、誉めたいと思いました。


1日、終わってみれば、あっと言うまで、結局私が一番幸せをいただいたんじゃないかと思うほど、最高の1日でした。



この日来てくれた私の友達で、レイキを教えてくれた、「Healing Space  ひまわりのたね」の、野田章子さんが、こんな言葉をくれました。


「自分がイベントに出る側になっても、来てくれる人から学んで行くことを忘れないで行こう。

自分はもう、このことはわかってる”って態度の人が多い。イベントに出てる側の人達の中でも。

見れば見るほどわからんことだらけやのに
、自分のことも。」


確かにその通りだと思いました。

最初はどなたもみなさん、来てくださってるお客様が話してくださるようなことで、悩み苦しみ、してたはず。
私は、今もまだその途中にあります。


いろんな回避の仕方、交わし方を覚えたり、向き合ってクリアしてしまうと、自分のことも含め、その時のことが、遠い昔のことのようになってしまうのかなあと、考えながら…


「私がそんな風になりかけたら、わかったようなえらそうなことを言い出したら、注意してや😆」と、ラインを送ったら、

「お互いサマー」と返ってきました。


いつもありがとうね(^^)v



私の玉手箱に、愛、幸せ、感動、学び…
今日一日で様々なのプレゼントをいただきました。

今後、どんどん増やして行きたいと思いました。

 

 💕💕💕ありがとうございます💕💕💕

  • 20151029134704095.jpg
  • 20151029134723627.jpg
  • 20151029134734086.jpg
posted by 光泉とアントン at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。