2015年10月19日

高野山

土曜日、あん子さん、丹下さん、UTAさんと、(私にとっての、魂の故郷)大好きな高野山へ行ってきました。


目的は、観光ではなく、インドの聖者、サイマーさんに会うために。
(サイマーさんのことは、近いうちに詳しく書かせていただきます)


大阪よりも、秋が進んでいる高野山の景色は、本当に美しかったです。



午前中の、サイマーさんの祝福のイベントが終わり、いただいた大きな愛のギフトを胸に仕舞い、お昼ご飯。


スピリチュアルTVのテディさんも来られていて、あん子さん、テディさんを筆頭に、いろんなお話が聞けて、私はまたまた、ここに居られて幸せだなあ〜と、実感しました。


そして、もう一つの嬉しいギフトは、 私が最近出会った人の中で、とても尊敬している人であり、大好きな人でもある…“ヒロ ”も、サイマーさんに会いに来ていてたので、朝から一緒に行動できたことです!(^^)!


こんにゃくと高野豆腐入りの、精進カレーをいただいた後は、奥の院へ。


空海が開かれた高野山。1200年経った今も御廊で修行されていらっしゃると言われています。


ろうそくの炎、お線香の香り…お大師様を身近に感じる事が出来て、心がとても落ち着きました。



丹下さんが、エネルギーの感じ方のアドバイスをしてくださったり、いつもとは違うかんじで、高野山を楽しむことが出来ました。



サイマーさんから、たくさんの愛情をいただき、嬉しくて涙が枯れてしまうんじゃないかと思うくらいに泣いて、またその会場には、たくさんの人が集まっていて、その後の奥の院だったこともあり、


神聖なものに触れて、私の中の要らない物が浄化されたからなのか、帰りの車で、久々にかなり激しい頭痛に襲われました。


丹下さんが、痛みを取って下さったり、皆さん疲れておられるのに、心配してくださって、気にかけていただき、本当に申し訳ありませんでした。

そして、“ありがとうございます💕”



今回誘ってくださったあん子さん。
往復の車の運転もしてくださり、お疲れさまでした。

幸せな一日を、ありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡
  • 20151019123102206.jpg
  • 20151019123111776.jpg
  • 20151019123118586.jpg
posted by 光泉とアントン at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。