2015年09月30日

29 日リーディング体験会

昨日、梶岡あん子さん主催の、リーディング体験会に参加してきました。


参加させてもらうのは、今回で4回目になりますが、毎回、いろんな気づきや、ギフトをもらいます。


昨日参加された方は、私含め4人でした。


朝起きてから、すでに胃の不快感でお知らせが来ていたように、スーパームーンの翌日ですから、外へ出さないといけないこと、出したいものが、私の中で、まだかなりあったようで、いつもの回より、私にとっては、ハードな1日となりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



毎回思うのですが、初めてそこで顔を合わしたメンバーなのに、初めてのような気がしないのが不思議で。


抱えてる問題が似ていたり、この人が言ってくれた、この言葉を聞きに来たんだなあ〜と思えたり。


午前、午後とヒプノセラピーを受けて、過去や未来の自分をしっかり見て、受け取りやすい状態にして、リーディングするのですが、初めての方々でも、しっかりメッセージを受け取ってらっしゃるので、もともと皆さん、そんな能力を持っておられる方々なんだなぁ〜と、感動しました。


私もちゃんと受け取れて、お伝えすることがてきたので、うれしかったです。



唯一昨日の参加者の中で男性の、丹下 豪さんが、最後にヒーリングをしてくださって。


不動明王様や、薬師如来様のエネルギーを使ってのヒーリングだったのですが…


手を器のようにして注いでもらったそのエネルギーは、濃度が濃くて、粘度がある蜂蜜のような感じで、優しいだけじゃなく、かなり重量感があり、力強いエネルギーでした。


10/25日、幸福の玉手箱に出られるそうなので、この力強いヒーリング受けられますよ!!

ご興味お持ちの方は、ご来場くださいねウインク



私も、四柱推命と、レイキヒーリングで初出店させていただきます。

http://happy-tamatebako.jimdo.com/?mobile=1

20150930111237293.jpg


四柱推命鑑定ご希望の方は、ご予約ください。

お待ちしております光るハート
posted by 光泉とアントン at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

