2016年02月28日

ご感想をいただきました。

こんにちは。アントンと光泉です。


先週の日曜日、「幸せの玉手箱」で、四柱推命の鑑定と、レイキヒーリングを受けてくださった皆様より、大変嬉しい感想をいただきました。
ご紹介させていただきます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

『アントンさんに四柱推命の鑑定をして頂きました。

四柱推命とか、ちんぷんかんぷんな私にも よく解る様に、とても丁寧に説明して下さいましたので、すごく良くわかりました。

これから起こることへの心構えや、希望が見えて来てワクワクしてきました!

ゆっくり丁寧に、そして真剣にお話しして下さったので、とても良かったです。

レイキヒーリングもして頂きました。

私が自分で気づかない
事を察知して、癒やして下さいました。

何だか不思議な体感で、終わった後はとてもすっきりしました。
ありがとうございました。

受けさせて頂いて 本当に良かったです!』

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


レイキヒーリング、初めて受けました。


実はレイキとかはクリアリングされていないヒーラーさんから受けるとあんまり良くないと聞いていたので避けていた部分があったのですが、良い機会だと思いお願いしてみました。
始まって目を閉じると頭上あたりからモワモワ〜、ミョンミョ〜ンって感じでエネルギーを感じ、アントンさん凄い!と思いました!笑

途中にやりながらもキャッチしはった事を伝えて下さり、それが的確なメッセージでした。
ただヒーリングするだけじゃなく間に対話があるのが凄くいいな、と思いました。
最終的に終わると丹田のあたりに熱いものがある感じがしました。
初めてのレイキ、アントンさんからで良かったです♪

後は四柱推命。
全体的な流れを見て貰うと、今年やっている事がどうやら流れに乗っている、という事で自信が付きました。

エネルギーの観点から、学術的な観点からと、両方向か働きかけられるアントンさん、見習わせて頂きたいと思います。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ありがたいお言葉をいただきました。


私は、レイキエネルギーを流す、メッセージをお伝えするだけの道具だと言うこと。

それを忘れずに、この先も行きたいと改めて思いました。



例えばレイキエネルギーなら、クライアント様の心や体が求められた分だけ、必要な場所に流れるようになってます。


できるだけ、それに逆らうことなく、こちらが、コントロールしようとせず、「その方にとっての一番最善な状態」を願いながら、ヒーリングさせていただくことを心がけています。


直接私が手を当ててヒーリングさせていただく他に、離れていても遠隔でヒーリングさせていただくことも可能です。


アチューメント(レイキエネルギーの通るパイプ広げる)を受けていただければ、その日から、ご自分でも使っていただけるようになります。


ご興味持たれた方は、フェイスブックでのメッセージ、下記アドレスへお尋ねください。
詳細をお伝えいたします。


chizu.amu.0429☆gmail.com

☆→@に変更してくださいね。
posted by 光泉とアントン at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

21日「幸せの玉手箱」終了いたしました。

21日の日曜日、「幸せの玉手箱」出店させていただきました。

会場の森之宮ホールには、今回も、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。


私、「アントンと光泉」は、4名の方に、四柱推命とレイキヒーリングをさせていただきました。

この4名の方々は、それぞれご自分で、セッションもされる方々だったりで、 正直緊張もしましたが、喜んでくださったようで、ホッとしましたし、嬉しかったです。


私自身も、いろいろセッションを受けさせていただきました。

朝一番から、桜川みきさんの「幸せになる心理学」。難しいととらえがちな心理学も、みきさんの優しい雰囲気と、わかりやすい話し方で、心にスーっと入ってきて、最後は、マザーテレサの言葉を、みきさんの優しい声で読んでもらって、泣かされました😁


木村ノンコさんにヘアメイクをしていただき、たかはしうみさんに写真を撮っていただきました。
これは、桜川みきさんが写してくれた一枚です。
20160223173551703.jpg
髪もお化粧もきれいにしてもらって、最高に幸せでした😍


トミナガユカリさんに描いてもらった絵。彼女の色使い大好きです。一枚の絵の中にも、今の私の心の中の変化が現れるから不思議。絵の中にそれを読み取って描いてくれます。

前回の時よりも、明るい色が増えてる😍

20160223184521019.jpg


玉手箱終了後には、懇親会❗❗

「気功整体 夢」の、まさよさん、桜川みきさん、ハリボーさん、私が一緒のテーブルで。ご飯の後は、ハリボーさんが持っておられた「星の王子さま」のオラクルカードを使って、一枚ずつ引いては、シェアしあって、盛り上がりました。



朝から、メニュー立てを忘れて、どうしよう😱と思っていたところ、隣のテーブルの「朝野 めぐみさん」が助け舟を出して下さり、メニュー立てにピッタリな籠を貸してくださいました。

自分で、「鈍臭いな、私😖」と思ったのですが、結果これをきっかけにお話させてもらえて、いろいろ教えていただき、勉強になりましたので、これも神様のくださったプレゼントだと思いました。


あんこさん、スタッフの皆さん、出店者の皆さん、おつかれさまでした。

幸せな1日をありがとうございます💕
posted by 光泉とアントン at 07:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

